::: Recommend :::

キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
8月3日に発売した半年ぶりのシングル☆
自分のキモチにまっすぐで、相手のことをひたすら待つpureなココロ…。
恋愛の原点を味わえる一曲♪
カブトムシ
カブトムシ (JUGEMレビュー »)
aiko, 島田昌典
aikoから初めて衝撃を受けた1曲!
何気ない日常の中で恋にゆれているオンナ心…。♀なら誰でも共感できるはず!
aiko bon
aiko bon (JUGEMレビュー »)
aiko
大好きaikoの初のアーティストブック☆ 今までほんといろいろ苦労を味わってきたからこそ、あの曲、あのオーラが生まれたんだ…って納得の1冊!

Enjoy Life !

もっともっと毎日を楽しむためのエッセンス☆
* << おごらず、卑屈にならず… * TOP * ママの誕生日☆ >> *


- * - * -
1ヶ月ぶりの更新☆
だいぶご無沙汰のブログになっちゃった…汗

時が経つのは早いもので、もう11月…時計
この1ヶ月、何度かブログ更新を考えたけど、マイナスなキモチを書きそうだったから、敢えて書かずにいた…バッド

昔のことを悔やんでも仕方がないのは、頭では分かっていても、ココロはイタくて…悲しい

かといって、そのキモチを書くと、後で読み返した時に自分で自分がイヤになりそうだったから…ショック

でも、ようやく何とか持ち直してきたかな…桜

そして、「部分染め」も決行して、少し将来のこととか考え始めている今日この頃。資格取得しようかなとか…植物

自分を支えられるのは自分しかいないんだし…ジョギング
人生 * comments(1) * trackbacks(0)
- * - * -
コメント
きょうココロで、こは更新したいなぁ。
そしてきょうは、ココロとご無沙汰した。
2005/11/05 10:12 AM by BlogPetのLOVE
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lucky-devil.jugem.jp/trackback/52

トラックバック